アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Happyでいこう
ブログ紹介
平凡な毎日ですが、思ったことや感じたことを少しずつ綴っていきたいと思います。

最近の趣味は観劇。蜷川さんのお芝居がお気に入りです。



☆観劇予定作品☆

「欲望という名の電車」

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
がんばれ、私
震災のニュースを目にするたび、鼻の奥がツーンとしてくる… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/23 23:45
節電中
今日は電車が動かず、会社は休みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/14 20:16
こわい
あんなに揺れた地震は初めて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/11 23:21
誤解
今日は日曜日だけど、出勤。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/06 19:57
心をときほぐす
水曜日のレディースデーに2本映画を観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/05 22:53
明日から3月!
春一番が吹いたと思ったら、今日は真冬みたいな寒さに逆戻り… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/28 21:40
危機感?
肩こりがどうにもひどくて、マッサージへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/08 22:39
あけましておめでとうございます
新しい年があけました、あけてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/02 16:31
大晦日だ
気づいたらもう年末。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 22:49
めずらしく
今週は、火曜日以外の平日はすべて飲み会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/20 00:35
カメラとおでかけ〜スカイツリーに近づいてみた
カメラとおでかけ〜スカイツリーに近づいてみた いいお天気のお休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/07 22:16
カメラとおでかけ
カメラとおでかけ 2か月ほど前に、急にカメラ欲しい病になり(笑)、でも本格的な一眼ってほどの 勇気はなく。。。 オリンパスのE-PL1を購入 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/06 22:10
初めて
今日は、1日眠かった… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/09 20:20
たまには
久しぶりに、ちょっと重めのクレーム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/07 22:16
癒され旅?
「温泉でのんびりしたい」と楽チンなツアーに参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/04 21:41
さわやか
昨日までのどんより感から一転、とってもさわやかな朝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/29 07:31
間違っている
営業職の先輩と飲みに行きました(今日も出勤です)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/26 23:20
久しぶり
このブログ、3周年をすぎたそうな(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/22 21:53
不満だらけの春
新年度が始まり、早半月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/14 23:38
ひとりごと
うかうかしてたらもう4月! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/06 22:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

Happyでいこう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる